久しぶりの更新 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日からゴールデンウイーク前半の三日間!!

まずは、今日は何もせず過ごそうかと思います。

もしかしたら、美容院に行くかもしれないですが・・・!?

前回染めてから半年たって、白髪が目立ってきているので若作りしないと・・・ニヤリ

他の予定は、部屋の掃除と出来たら車の掃除をします。