花粉症 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日は、朝から咳がよく出ます。

鼻か目か咳か、朝にならないとわからない⁉️

一度出ると中々止まらないので、苦しいし電話とか出ている時に咳き込まないか不安です。