65.寒い | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

また寒くなりました。

健康管理が大変⁉️

明日、明後日が雨🌨

花粉は嫌だけど、暖かくなって欲しいです!