52.地雷踏んでしまった昨日のブログに書いた人があまりにも酷かったので、注意のようなことを言ってしまった。周りは、もう関わらないようにすればイライラしなくなると言ってたのに😱年下で勤務年数も短いのに、上から目線の話し方されてプチッとキレてしまいそうになりました。もう話したくありません。