52.地雷踏んでしまった | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

昨日のブログに書いた人があまりにも酷かったので、注意のようなことを言ってしまった。

周りは、もう関わらないようにすればイライラしなくなると言ってたのに😱

年下で勤務年数も短いのに、上から目線の話し方されてプチッとキレてしまいそうになりました。

もう話したくありません。