45.ツラい | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今まで通り毎日やっていることなのに、耳痛がずーっとして午前の仕事が苦痛で早く終わらないかと思ってました😣

電話もツラいけど、出ないと何か言われてしまうので我慢しました。

昨日は、先月から有休の申請してシフトにも反映されているのに、急な休みをとった扱いをされ残念です😱