45.ツラい今まで通り毎日やっていることなのに、耳痛がずーっとして午前の仕事が苦痛で早く終わらないかと思ってました😣電話もツラいけど、出ないと何か言われてしまうので我慢しました。昨日は、先月から有休の申請してシフトにも反映されているのに、急な休みをとった扱いをされ残念です😱