39.昨日の続き | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

仕事終わりに、スマホをみたら保険会社から電話がありかけたら、相手方の車の後ろのドアが開かなくなったと言われました。

でも、開けているところを見ていたと言ったら、保険会社の人は相手方が開かないと言っているのでと・・・

あとは、価値がどうとか言っていて・・・!?

保険でどうにかなるからと私には負担はないと言っていたので、これ以上何もないといいけど🙏

ドライブレコーダー確認したいと。