32.ホテル今日から、2泊3日外泊です。家が山で雪が降ると、ライフラインが全く機能しないので泣く泣くです。同僚に、そこまでしなくてもと言われましたが上司が、これでもかってくらい文句言うので仕方なく…雪が積もりませんように🙏