32.ホテル | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日から、2泊3日外泊です。

家が山で雪が降ると、ライフラインが全く機能しないので泣く泣くです。

同僚に、そこまでしなくてもと言われましたが上司が、これでもかってくらい文句言うので仕方なく…

雪が積もりませんように🙏