26.もう限界 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今の仕事を始めて約4年。

上司は、私のことをバカにしている😣

日頃の鬱憤を面談と言う形で私にぶつけて来るだろと思います。

仕事時間を奪われる💦

次の面談の時に、3月末で退職したいと言うつもりです。

体にストレスでいろいろガタが出てきているので…

今後の仕事に影響起きる前に何とかしないと🤔