26.もう限界今の仕事を始めて約4年。上司は、私のことをバカにしている😣日頃の鬱憤を面談と言う形で私にぶつけて来るだろと思います。仕事時間を奪われる💦次の面談の時に、3月末で退職したいと言うつもりです。体にストレスでいろいろガタが出てきているので…今後の仕事に影響起きる前に何とかしないと🤔