17.仕事の長さ | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

朝、出勤して仕事始めてから1,2時間はまだこんな時間と思うけど、あと1時間になるとあっという間です。

不思議なものです⁉️

更に、別の仕事を始めるともっと時間が早く感じます。

今は、体調不良なのでせかせか動き回るのがツラい😱

今日は、休みの人が多かったからいつもより疲れました😅