13.長い | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日、車の修理目的でディーラーに行きました。

14時予約だったので、早めに家を出て行ったら迷ってしまいました(汗)

電話で伝えたことが、全く伝わってなくイライラしました。

2時間待たされ、部品が揃ったら電話してもらうことになりました😔

大事な休みが台無しです😱