13.長い今日、車の修理目的でディーラーに行きました。14時予約だったので、早めに家を出て行ったら迷ってしまいました(汗)電話で伝えたことが、全く伝わってなくイライラしました。2時間待たされ、部品が揃ったら電話してもらうことになりました😔大事な休みが台無しです😱