10.乾燥今日は、やけに乾燥を感じました。口の中が乾燥してしまって、口が上手く回りませんでした:;(∩´﹏`∩);:午前中の仕事は、水分の補給が出来ないのでツラいです😔あと、脚も乾燥で痒くてアザみたいになっていて潤いが欲しいです😅