10.乾燥 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日は、やけに乾燥を感じました。

口の中が乾燥してしまって、口が上手く回りませんでした:;(∩´﹏`∩);:

午前中の仕事は、水分の補給が出来ないのでツラいです😔

あと、脚も乾燥で痒くてアザみたいになっていて潤いが欲しいです😅