8.成人式 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

私は、10数年前ですがまだ大学生でした。

まだまだ大人の世界が全く分かってなかったです。

今は、大人の世界で悪戦苦闘してます(汗)

あの頃は、早く働いてみたいと思ってましたが若かったなぁーと思います😱