先週は・・・連休明けもあり、初日はこんなに溜まるのかと思うくらい、仕事があった残業覚悟で、仕事をしていたら、ヤッパリ定時では終わらず、残業しました帰りくらいから、体の調子が悪くなってしまい、超安全運転で帰りました持病の症状が、どんどん出てきてヤバいと思いましたちょうど通院日があったので、先生に話をして、今まで飲んでいる薬の飲み方を変えることになりました。試したのですが、すごく眠くなってしまい、運転に支障が出てしまったので、やめました3連休明けは、何とか回復してしんどさが、楽になったので良かったです今年の目標の減薬は、まだまだみたいです