先週は・・・ | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

連休明けもあり、初日はこんなに溜まるのかと思うくらい、仕事があった

残業覚悟で、仕事をしていたら、ヤッパリ定時では終わらず、残業しました

帰りくらいから、体の調子が悪くなってしまい、超安全運転で帰りました

持病の症状が、どんどん出てきてヤバいと思いました

ちょうど通院日があったので、先生に話をして、今まで飲んでいる薬の飲み方を変えることになりました。

試したのですが、すごく眠くなってしまい、運転に支障が出てしまったので、やめました

3連休明けは、何とか回復してしんどさが、楽になったので良かったです

今年の目標の減薬は、まだまだみたいです