一年は早い⁉️今年は、無職から始まり、4月から以前働いていた職場で働き始め、来年は、有職でむかえられるので安心‼️週一で、休みを取らなければならないので、収入が安定しない(・_・;週一休みなのは、持病を悪化させない為…今日は、有休を取りました。今年ももう少し❗️頑張らないと👍