一年は早い⁉️ | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今年は、無職から始まり、4月から以前働いていた職場で働き始め、来年は、有職でむかえられるので安心‼️
週一で、休みを取らなければならないので、収入が安定しない(・_・;

週一休みなのは、持病を悪化させない為…

今日は、有休を取りました。

今年ももう少し❗️

頑張らないと👍