何だかんだで!? | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

もう11月・・・


今年の初めはどうなるか分からなかったけど、何とか無職ではない年末年始が送れそうニコニコ


今の職場は、前にも働いていたこともあり、だいたいのことがわかるので、今回の部署の仕事を覚えるだけでいいので少しはよかった。


前の部署とは畑違いだけど、断然いいグッド!


大変だけど・・・


あとは、体調が保てれば問題なし!?


今日は、通院日なのでお休みを取ってますが・・・


こればかりはしょうがないしょぼん


体調を保つためには・・・