何だかんだで!?もう11月・・・ 今年の初めはどうなるか分からなかったけど、何とか無職ではない年末年始が送れそう 今の職場は、前にも働いていたこともあり、だいたいのことがわかるので、今回の部署の仕事を覚えるだけでいいので少しはよかった。 前の部署とは畑違いだけど、断然いい 大変だけど・・・ あとは、体調が保てれば問題なし 今日は、通院日なのでお休みを取ってますが・・・ こればかりはしょうがない 体調を保つためには・・・