十人十色いるけど本当に、昨日は改めて感じた。 せかされていた仕事の経過報告に行ったら、イラとくることを言われずーとそれからイライラしていた。 昨日は、体調があまり良くなかったが、何とか仕事が出来そうだったので出勤した。 起きたときに、ちょっとヤバいかもと思ったが、お弁当作ったり、ごはん食べたりしていたら、少し大丈夫そうだったので出勤した。 土・日はゆっくり過ごそうと思います。