十人十色いるけど | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

本当に、昨日は改めて感じた。


せかされていた仕事の経過報告に行ったら、イラプンプンとくることを言われずーとそれからイライラしていた。



昨日は、体調があまり良くなかったが、何とか仕事が出来そうだったので出勤した。


起きたときに、ちょっとヤバいかもと思ったが、お弁当作ったり、ごはん食べたりしていたら、少し大丈夫そうだったので出勤した。


土・日はゆっくり過ごそうと思います。