迷ったあげく | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

昨日、機種変をしました。


softbankのiPhone5cにしました。


今までは、iPhone4sを使っていました。


キャンペーンのハガキが来ていて、ず~と考えていました。


いつも、同じショップに行くのですが、接客してくれる方がいつも同じです。


すごく不思議です。


でも、親切・丁寧なのでいい印象を持っているのでいいのですが・・・


新しいものを買うと気分が上がるので、今は、ワクワクしています。←年がいもなく・・・



今週、一週間仕事頑張ろ~っとグッド!