迷ったあげく昨日、機種変をしました。 softbankのiPhone5cにしました。 今までは、iPhone4sを使っていました。 キャンペーンのハガキが来ていて、ず~と考えていました。 いつも、同じショップに行くのですが、接客してくれる方がいつも同じです。 すごく不思議です。 でも、親切・丁寧なのでいい印象を持っているのでいいのですが・・・ 新しいものを買うと気分が上がるので、今は、ワクワクしています。←年がいもなく・・・ 今週、一週間仕事頑張ろ~っと