家からも近いし、良いと思って話を聞きに行きました。
時間通りに行き、待合室みたいなところで待たされました。
担当の方は、遅れたことを何も言わず仕事の話を始めました。
そしたら、男性を募集していたと言われました。
一度、電話で話をして私が、女だとわかっていてわざわざバス代をかけて来させるなんて…
酷いと思いました。
でも、一応考えて見てと言われました。
明日、お断りの電話します。
担当の方は、凹んでいる私の前で終始笑顔で話をしていました。
どうやら、ハズレを引いてしまったようです。
帰りのバスで、知り合いに会いずっと愚痴ってました。
少しは、吐き出せたので楽になりましたが、親に報告したらまた、振り返してイライラが復活してしてしまいました。
本当に酷い派遣会社です。
求人広告に男性募集と書いてくれればいいのに…
求人広告をまるまる信じてはいけないと、一つ勉強になりました。
ツライ(T_T)