よくわからない? | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日、求人広告に載っていた仕事を派遣してくれる派遣会社に行きました。

家からも近いし、良いと思って話を聞きに行きました。

時間通りに行き、待合室みたいなところで待たされました。

担当の方は、遅れたことを何も言わず仕事の話を始めました。

そしたら、男性を募集していたと言われました。

一度、電話で話をして私が、女だとわかっていてわざわざバス代をかけて来させるなんて…

酷いと思いました。

でも、一応考えて見てと言われました。

明日、お断りの電話します。

担当の方は、凹んでいる私の前で終始笑顔で話をしていました。

どうやら、ハズレを引いてしまったようです。

帰りのバスで、知り合いに会いずっと愚痴ってました。

少しは、吐き出せたので楽になりましたが、親に報告したらまた、振り返してイライラが復活してしてしまいました。

本当に酷い派遣会社です。

求人広告に男性募集と書いてくれればいいのに…

求人広告をまるまる信じてはいけないと、一つ勉強になりました。

ツライ(T_T)