頑張りました今日、パートですが面接に行きました。ある宅急便の事務です。最近、新しく建てられた建物なのでとてもきれいな会社です。長期希望なのですが、最初は短期だそうです。面接の帰りに、神社にお参りして帰りました。勤務時間が遅いので、病気のことを言わなくていいので良かったです。