頑張りました | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日、パートですが面接に行きました。

ある宅急便の事務です。

最近、新しく建てられた建物なのでとてもきれいな会社です。

長期希望なのですが、最初は短期だそうです。

面接の帰りに、神社にお参りして帰りました。

勤務時間が遅いので、病気のことを言わなくていいので良かったです。