ヤバイクレジットカードを使い過ぎてしまいました。限度額をかなり超えてから、使えないくなりました。今日電話しました。今、無職で貯金もないのでどうしたらいいのか悩んでいます。来月、約9万払うことになっています。貯金は、そんなにありません。どうしよ~