ヤバイ | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

クレジットカードを使い過ぎてしまいました。

限度額をかなり超えてから、使えないくなりました。

今日電話しました。

今、無職で貯金もないのでどうしたらいいのか悩んでいます。

来月、約9万払うことになっています。

貯金は、そんなにありません。

どうしよ~