おはようございます | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

相変わらずの早朝覚醒😨

そして息苦しさ😲

胸から胃まで締め付けられる感じ😵

どうしたんだろう😰

今日は、仕事。

持つかな?

午後、病院だからそれまで、何も起こらないといいけど…

不安😱