おはよう、ぼく。

どうやら、ここに文字をならべると、
ここにきてくださるみなさまが増えて、
ランキングみたいのが、あがるらしく、
ぼくのマイページにいる変な生きものが、
ぴょんぴょんして、面白いので、
もうちょっとぴょんぴょんさせたい。
ので、めずらしく連続です。

ぼくはビジュアル系の音楽ばかなので、
なんかそんなんばっか、きいてます。
プレイリスト、のせてみようかなあ。
ほぼ固定なんだけど、バンド。
まあ、いいやあ。かいてみよー。



グローリー・ジェネレーション/ジュリィー
無垢/ジュリィー
バースデイ/ジュリィー
手紙/ジュリィー
笑う闇/ジュリィー
あれから/ジュリィー
暁/ジュリィー
人間失格/ジュリィー
蛾/ジュリィー
晩餐/ジュリィー
オレンジドラマ/heidi.
フラッシュバック/heidi.
泡沫/heidi.
黒の足跡/heidi.
虚空に葬送/heidi.
その行方。/heidi.
マリア/heidi.
切り裂きジャック/ホタル
怪人二十面相/ホタル
積木(未完成)/ホタル
紅蓮/The gazettE
浮舟/GO!GO!7188
最短距離で/nano.RIPE
Star dust/SOUND HORIZON



…さんほら、が、なんかなんか、
どうしようもなく浮いてる、気がする。
そんなこといったら、がぜっとも、
しっかり浮いてるんだけれども。

ランダムに再生されたときに、
早送りしないだろう曲をまとめたら、
こうなってしまったのです。



じゅりぃーとか、はいじとか、
ほたるとか、かりめろとか、
じんかくらぢおとか、そういうあの、
あの界隈のひとが、すきです。

ほんとは、むっくがいちばんすき。
だけど最近は、大先輩のケンちゃんが、
むっくらしさの、おじゃまをするので、
あんまりすきじゃあないです。
是空か朽木の灯くらいが、いいなー。

あ、最後のほうにある、なのらいぷは、
邦楽ロックなふつうのバンドさんです。
女の子ボーカルで、かわいいんだあ。
最短距離で、いちばんすき。



音楽をききはじめたきっかけが、
ぐれいとか、らるくだったから、
J-POPとかJ-ROCKにたいしては、
あんまり抵抗みたいのがありません。

あんまりともだちには、言わないけど
ぱひゅーむとかも、すきだよー。
のっちがかわいいよねえ、のっち。

じゃにーずも、いもうとがすきだから、
ききます。というか、きかされます。
かんじゃに、すばるくんがかわいい。
あと、くえすちょん?の、ドラムさん。
名前をおぼえられるほどの興味は、
まだまだわいてないですが。

こうだくみちゃんと、みそのちゃんの、
コラボしたやつもちょっと気になる。
ふたりともかわいいなあ。にてるなあ。

さいきんは、9ミリなんとかって、
バンドさんが気になるのだけれども、
名前をどうよむのか、わからない。
9ミリさえわかっていれば、たぶん、
みつけだせるから、まあ、いいやあ。

ええとー。
ぼくは、そんなひと、でーす。



頑張って、もっかいかいたけど、
またぴょんぴょんするかな、あいつ。
餌をあげたら芸をするなんて、
まるで犬みたいだねえ。

何回かぴょんぴょんさせたら、
たぶん、ぼくが飽きるだろうなあ。





では。