2/29(土)
コロナに負けルナ!西ヲタ'sで伊豆旅行〜〜!!
去年に引き続き、仲良し同い年ズで温泉旅行(´∀`)
うなぎ食べてドライブして温泉入ってコタツでのんびりして…最高である。
めちゃくちゃ良いお宿だったんです。




3/1(日)
2日目は、いちご狩りして河津桜見に行って(ほぼ葉っぱだった)ドライブ(feat西野カナ)


何かけても全員歌えるのに、誰一人タイトルわかんない状況酷すぎてゲラゲラ笑ってた。アラサー女たちの最底辺イントロドン。笑

西野カナ歌いながらドライブしたり、露天風呂入りながら脱毛の話したり、あれが良いこれが良いと化粧品を貸し借りしたり、これぞ女子旅、って感じだったなぁ(笑) &、永遠に何かを食べている旅だったね…


3/2(月)
JO1めざまし生出演
瑠姫くん食レポでぶちかましてる。やっぱりこの人、生放送で本領発揮できる人だ…&、早朝6時半とは思えない顔面のクオリティに朝から腰抜かしそうになる。
ZIPもそうだったんですけど、自撮りよりも地上波映りが良い白岩瑠姫さん、マジもんである。

朝からイケメン摂取してホクホクノリノリで出社したら、朝イチからハイパー忙しくてイケメン点滴一瞬で切れた。そうじゃん月初じゃん…(しかもコロナの休校対応で人員半分)
多忙すぎて身体グデグデだったけど、仕事が終われば元気にもつ鍋を食べにゆく。ようやくスクランブルスクエア行ったけど、めちゃ良いじゃんなんだあそこ!ヒカリエ<<<スクランブルスクエア


3/3(火)
JO1フラゲ日。仕事がアホみたいに忙しい。
なんとか閉店間際のタワレコに滑り込んでフラゲ完了&瑠姫くんのレシートGET。
帰宅したらAmazonからクソでかいダンボール届いてた。
しっかりと身を清めてから、幸せの開封作業。瑠姫くんのBトレカかっこよすぎてそっと抱きしめた(キモヲタ)



3/4(水)
JO1デビュー日。朝からすこぶる賑やか。
18時からの生配信に間に合わせるために前日も残業してめちゃくちゃ頑張ったのに、結局定時に終わんなくてヤケになって焼肉。今日も肉×ビールは旨い。
サクッと1時間で焼肉を済ませ、帰宅後生配信アーカイブ。
瑠姫くんパジャマのくだり一発でめちゃくちゃ爪痕残してて笑う。ほんとできドル…
(ってか結局瑠姫くんが本当はどんなパジャマ着てるのか聞けなかったじゃないか~!ユニコーンとか言いつつ本当は上下スウェットorTシャツ短パン希望~!…って思ってたけど、そういやシルクの黒パジャマでしたね彼…(日プでの記憶))
一方で、ヨナは"手の平ソムリエ"という謎の特技発揮してて爆笑した。(いやマジでやべぇんだよなw)目を瞑ってしょせの手をムギュムギュしながら、そんなに大きくない、わりと肉付きが良くて柔らかい、って冷静に解説してるリーダー普通にやばかった。(しょせは天使みたいな顔してたけど)
ヨナ、周りも本人もお母さんキャラに仕立てようとしてるけど、ただの面食いヲタクなのバレてんだよなぁw リーダーの肩書利用してイケメンと戯れてるようにしか見えません…職権乱用。(そもそも、付き合いたい人=白岩瑠姫、理由=顔面、の時点で全部バレてるよ)

そして23時~レコメン。
いつかはJO1もノリさんと…!なんて思ってたらめちゃくちゃすぐに叶ってしまって、嬉しい通り越してもうどうしましょう…。
案の定、のっけからボケ倒しまくり白岩瑠姫さん大大大爆発すぎてありがとうノリさん…
あの顔で小ボケ先生履修済みな瑠姫くん最高すぎるんだよな

雑誌テレビラジオと終日出ずっぱり、デイリー21万枚というとんでもないニュースまで飛び込み、大賑わいのデビュー日になったね!幸!


3/5(木)
【今週のJO1HOUSE】
・豆の滝行見届人セレクトが超お兄ちゃんズで最高。滝行を終え震える豆の手をぎゅっと握りしめる瑠姫兄ちゃん、濡れた髪を優しく拭いてあげる景瑚兄ちゃん、豆があまりにも可哀そうで…俺も行く!な純喜兄ちゃん(そんな純喜兄ちゃんを
見て「バカだアイツ…w」って言う豆も含めてw)、平和絵図すぎて涙出たよね。
末っ子とは言え、あそこまで弟オトウトしてる豆の姿を見るの初めてだった気がする。あんな感じでお兄ちゃんたちにペタペタ懐いてるのね…(泣)可愛すぎる…

・瑠姫くんの全力仮面ライダーが映像に残った世界、大勝利万歳神様運営様ありがとう…

・蓮くんのチンパンジー改めて見てゲラゲラ笑ってしまった。跳躍力…w
西島さんと同系種の"ジェスチャーゲーム強い人"なんだよなぁw

・リハ中の瑠姫くんが恋すぎて死にそう。肩が好きすぎてアァ…



・スカイカメラが天才。スカイ目線のしょせ天使すぎて苦しい…


JO1HOUSE、早くもスーパー神番組すぎる。
早く純喜のカルボナーラパーティーやってくれ〜(絶対楽しい可愛い)


3/6(金)
ミュージアムの入場券が前売り方式に変わります→早速前売り券ローチケで販売します→予定枚数終了しました→なお前売り券をお持ちでない方は入場できませ
ここまででワンセット。上記たった半日での出来事、気付いた時には全て終わっていた…。
てか平日の23時に販売予告されて翌日(平日)の12時~先着販売って、いくらなんでも社会人殺しすぎる…。情弱は容赦なく切捨てられていくスタイル、鬼畜すぎる~~う!フゥ~~!(って言ってるけど、そもそも公式から一切お知らせ来てないし、別に私が情弱なだけじゃないからな!!!怒)

そんなこんなで、夜は急遽あゆみちゃんをお呼び立てし、今週一週間のじぇおわん振り返り。デビュー週の良き締め。


3/7(土)
はいはいコロナ、はいコロナ。
友人の結婚式やお出かけ計画、数少ない3月の予定すらも全て中止になり、本当に何もなくなった3月の土日。
まぁでもこうなったらめちゃくちゃゴロゴロしてやるぞ…!の、結果がスクリーンタイム10時間(笑) 残り14時間のうち12時間ぐらいは寝てて、2時間で食事と風呂を済ませてる感じですね…(最高のクズ生活)
とりあえず全く外の空気吸わないのは身体にカビ生えるぜってことで寿司食べに行った。
どんなときでも美味いもんは美味い


3/8(日)
はいはいコロナ、はいコロナ。
(以下同文)
この日のスクリーンタイムは9時間



JO1デビュー週につき、毎日供給の波に溺れそうになっていた。嵐のように忙しい一週間でした…(そもそも仕事が鬼のように忙しかった)
デビューシングルを一枚一枚開封し、シリアルコードとトレカを抜き出す、という作業を繰り返しては積み上がってゆくCDを眺めて、「いやぁ、ここまでハマる予定じゃなかったんだけどなぁ…」と呟いたら、「プデュに生活狂わされてた奴が何言ってんのw」と一蹴されました…。なんも言えね