暑い日が続いておりますが皆様お元気ですか。

私は元気です!!!!!!!
(相変わらず)

珍しく、な~んのテーマも決めずにダラダラとキーボードを叩いております。
もはや口癖のようになっておりますが、書こう書きたい書かねばと思ってることは山ほどあって、なんなら書きかけのエントリーが半年分ぐらい下書きBOXに溜まっててえらいことになってるのですが、なんだか最近はそれらもイマイチ手が進まずで。夏バテだな。
でもあんまり書かないと脳みそ鈍りそうだから、とりあえずリハビリがてら近況でも綴ることにします。


・ジャニヲタ繁忙期
酷暑の今夏、ステージから降り注がれる少年たちのキラキラ汗を浴びてギリ乗り越えてってる感じ。現場という麻薬を打たねば夏を超えられない身体になってしまった…

キンプリ横アリ
サマステ美忍者
サマステ美忍者
キンプリ城ホ
Jrドーム
キンプリ真駒内
ドリボ
少年たち
キンプリ仙台(仮)

一先ず7~9月はこんなところ。サマステもう一回入りたかったなぁ

夏現場レポについては別途書こうと思ってるけど、きっとまた書く書く詐欺になるであろう、とりあえずドームについてはここでちょろっと書いておく。

まずはスノスト、デビューおめでとうございます。
おめでとうの裏には様々な人の様々な想いがある、発表の仕方とかデビューの仕方とか、私だって少なからず文句もある、それら全部承知の上で、今は「おめでとう」とだけ伝えたい。
彼らがデビューするに相応しい人たちであることは紛れもない事実だと思うので。
そしてJr時代を戦い抜いてきたグループが、解体されることなく誰一人欠けることなくデビューできること、これが何より嬉しいことだと思いますし。

Jrドーム全体の感想としては、「純粋に楽しかった」「やっぱタッキ~とは趣味合わねぇな」の二点。
今回のドームについては、Jrヲタ云々ではなく"ジャニヲタとして"行くべき現場であると意気込み、期待していたので、その点はマル。
当たり前だけど、どこ見てもジャニーズ、装飾も背景も全部ジャニーズ、ただ笑いながら風船持ってる彼も、海パン姿で水に打たれる彼も、全部全~部ジャニーズ。
3時間骨の髄まで"ジャニーズ"を浴びて、終わった後はもう身体中ギラギラに生気がみなぎってた。サイコー。8月8日22時のビールがこの夏一番美味かったと思う。
その反面、私も例に漏れずやっぱタッキ~とは趣味合わねぇな~って感じで、とりあえずタッキー
3秒笑って聞いたことある?
LoveTogetherって知ってる??

まぁタッキ~に対して思ってることは皆様と同じなので、ここでは割愛します。
私の場合何が厄介って、タッキ~とは趣味が合わないけど自担はタッキ~のお気に入りという現状。行く末や如何に。


・プライベート夏休み
ハワイに行ってきました。8日間。脳みそデロンデロンに溶けて帰ってきた。
両親からの誕生日祝い、ということでただののんびり家族旅行だったので大したエピソードもないのですが、とりあえずダイヤモンドヘッドにはもう一生のぼらない(笑)
なんでハワイに来て朝から山登らなきゃならんのじゃい…な私でしたが、
父母「ハイキングなんて大げさな。高尾山程度だよ〜」
私「あ、そうなの?んじゃ大丈夫か~!」

とあっさり寝返ってしまったのよね。今思えば、
高尾山登ったことないけどね私

普段1キロも歩かないような運動不足芸人にあんなん死ぬでしょ…
毎日素麺しか食べてない老人にいきなりカツ丼大盛り食わす感じ。

あとは、8日間で5つマラサダ食べたけどにっしーが食べたハワイ島のTEXドライブインのが一番美味しかったよ~ってのと、Bath&BodyWorks仕入れすぎて帰りのスーツケースが46キロだったよ~ってのと、やっぱヴィクシーのブラ超良いな~もう二つぐらい買ってくれば良かったな~ってのと、なにはともあれめちゃくちゃ楽しかったです。やっぱハワイ好きだよね。ド日本人なので。


・とりぷるえーとSNS
こんだけジャニヲタな夏を過ごしてるのでお察しの方もいらっしゃるかもしれないですが、ここだけの話、ちょっとだけとりえ界隈疲れちゃったな~ってお話。
誤解無きようにお伝えですが、叩かれたとか非難されたとかじゃないです。誰が悪いとかじゃない、本当に。(本当だよ)
ふとしたきっかけで、自分にとってのSNSの在り方を振り返ってみて(重い)、なんかね。

タレントの応援スタンス(SNSの使い方含め)なんて、人それぞれ違って当たり前なんですけど、それでもその界隈の"色"ってあるじゃない?
とりえ界隈の色・雰囲気になんとな~く違和感を抱くようになってしまったというか。
ただ、大多数から見たらこっちの方(私類いのヲタク)がよっぽど違和感なんだよな〜って思ってしまって。
自分の応援スタイル、価値観ってこの界隈ではごく少数派なんだな~ということを改めて実感して、別に私も好きなものは好きなんで、これでとりぷるえー離れようなんて全く思ってないけど、まぁ私は私のスタイルでひっそり応援していこうかな、という感じです。
そこに逆行して我を貫くほどのパワーも無くなってしまったな〜。まぁ単純に歳取っただけかなって話でもあるんですけど。
とりぷるえーも色々と過渡期だしね、タイミングもあるのよねきっと。

あ、別についった辞めないよ!
というか今更生活からSNS切り離せないよね、SNS依存だからさ…
ツアーも全ステするし、どうせまたツアー始まったら、とりえちゃん楽し〜☺️ってモブヲタみたいなツイート乱発するだろうし、心配ご無用です。


なんか微妙な空気にしてしまいましたけど、私は元気ですので!!!!!!!

まだまだ夏、こっから折り返しじゃ〜〜

とりあえず明日から上海行ってきます。

大阪組も熱中症お気を付けて!!!

dTVはイイ〜加減タイムシフト機能つけてくれませんかね????もう5年は言ってるんだけど?????