映画少年たち、実演アンコールに行ってまいりましたので、記録をば。



とりあえず目に付いた子をザッと。

ここに挙げてるから好きとか嫌いとかではないです。単純にコメントを述べたい人たち。



織山尚大くん
おりちゃん…………(息絶)
織山くん目当てで出向いた今回の実演でしたが、3万払っても見に行くべきだったと思う。2300円(というか映画込なので実質500円)であんなもの提供されて、罰が当たるのではないかとヒヤヒヤしているのですが…
そもそも、ルックス、踊り、キャラ、雰囲気、どれをとってもタイプど真ん中で、好きにならないわけがないのに、何故アイランドで織山くん見つけられなかった?私。
しかも実演での織山くん、忍者でただ一人名前紹介、そしてソロダンス、ってやっぱり只事じゃないよね???織山くんの時代きちゃう…
凄まじいもんね。共通認識が「ダンスが上手い子」なので、踊りについては改めて言うまでもなく。ダンスキングかいちゃんのお墨付き。んでもってなにせルックスが素晴らしい。細長すぎる手足に小粒な頭、めちゃくちゃキュートなお顔。
このご時世で絶対に人気出るお顔してるもんね。確実に時代が後押ししてくれてる。
んでもってスイッチ入ると一瞬でギラつくし、ゴリゴリモード抜けると急に儚い。高低差で死にそうになるな…
一点、わたし歯並びガチャガチャな子好きなんですけど、(拗れた性癖) 織山くんに関しては歯直した方が良いと思うわ。まぁ彼ほとんど笑わないから基本歯見えないけどね…

思えば私、半年前まで「未成年はダメだ…」信念を貫いていた(つもり)なのですが、気付けば未成年すっ飛ばして義務教育だもんね。
さすがにショタコンおばさん拗らせすぎだなって自覚はあるけど、でもおりちゃんこの春晴れて義務教育卒業したもんね?いいよね???(なんの説得力もない)


道枝駿祐くん
今回初めてナマでなにわを拝見したのですが、道枝くんに驚きました…
なにわだったら長尾くんかな~?まぁ西畑が人気なのはわかるよ~?と話していた過去を一瞬で忘れるぐらい、圧倒的みっちー、断トツみっちー、レベル違いみっちーだった。一人だけルックスとオーラの次元が違う。あとデカい。
みっちー四角くなっちゃったもんなぁ、デカくなっちゃったもんなぁ、と思ってたけど、あの頃と何も変わらない、ただの天使だった。むしろそこに色気が加わり、さらに高貴な天使に進化してた。いやぁ、ただただ美しい。綺麗。可憐。デカいけど。
そんな美しいルックスをお持ちになりながらも、ちょっとチャラめに髪巻いてるし、前髪めちゃくちゃ長いし、一人だけ終始キメ顔してるし、マジで全然笑わないし、気分もろ顔に出てるし(笑)、普通に思春期の男の子なんだなぁと。可愛い。デカいけど。
これで、藤井なぁくんさんとか大西りゅちぇさんみたいなバッチバチのプロアイドルだったらもっと凄いなぁ、と思ったけど、まぁこのぐらいが丁度良いのか。これでアイドルスペック高かったら危うく堕ちてたかもしれないので。(自己都合)
にしても、画面の向こうと実物とであまりにも差異があるのはなんで?テレビ画面にオーラ全部吸われてんの?


大橋和也くん
なにわは西畑大橋がヲタク多いと聞いていたので、へぇ〜そうなんだ〜意外かも〜と思っていたけど、一目見て納得。典型的なキラキラタイプ。お目目キラキラ、白肌キラキラ、笑顔キラッキラ。笑い担当なのかと思ってたけど、超超超アイドルだった。めちゃくちゃ根アカそう


大西流星くん
りゅちぇまだお肌荒れ荒れだったね?生理?


佐藤龍我くん
脚。
りゅーがちゃんやっぱ胴ないよね?顔から脚生えてる。
新衣装、上が紺で下が白だから余計目立つ。一人だけ白の面積でかい。
それにしてもBの新衣装めちゃくちゃ可愛い〜羨


金指一世くん
また一段と色気増してた。めちゃめちゃかっこいい。アゴはこれ以上伸びないでほしいけど。
あんなピヨピヨよちよちのかなちゃちくんが3年後にまさかこんな姿になってるなんて、誰が想像してたよ…と思うけど、おじいちゃんは金指くんがこうなることを見込んでたんだよね…流石だよなぁ。
まだまだイケ化が止まらない金指くん、口パクの練習頑張ろうね☺️


浮所飛貴くん
髪切ったね???


藤井直樹くん
やっぱりなぁくんさんだよ、信頼と実績のなぁくんさんだよ…(泣)
丸ピカでもバッチバチにアイドルビーム飛ばしてた。会場が大きかろうが小さかろうが、観客が多かろうが少なかろうが、常に同じ熱量でアイドルしてるなぁくんさんやっぱり素敵。
丸ピカのちっさいステージでも、キラキラ纏ってしっかりウィンク飛ばしてた。


宮近海斗くん
ジャニーズJrグループメドレー!な中、一人でニッコニコDance with me歌って踊ってて、あんなん好きになるしかなくない?宮近ァ
てかトラジャも呼んでやれよ…この際出てるも出てないも関係ないやろ
宮近ァはマブダチ()なので、頑張ってる姿を見るとつい肩入れして応援してしまいます。
いつもありがとう宮近ァ!


京本大我くん
きょもさんまた少しふくよかになられたようで。ほっぺたもちもちで可愛い。
元々は"太れない"類の人であったであろう、最近の太ったエピソードやもちっとしたお顔&お腹を見ると、こんなに綺麗なきょもさんも、ちゃんと20代半ばに差し掛かった男性なのだなぁと実感する。


作間龍斗さん
作ちゃんデカいな~~~
相変わらず、ナマで見た時の中毒性がすごい。なんだろうな、圧倒的スタイルとあの目つきかな。りゅーがちゃんと一緒でとりあえず長い。全部長い。
別件だけど、作ちゃんと猪狩とヴァサが同い年な現実、ナマで見たらより一層信じ難いな。
作ちゃんと猪狩に挟まれるヴァサ、完全にカツアゲだもんね…


中村嶺亜くん
れいあたん見てると涙出てくるんだよな。
らぶがこんなことになってしまった以上、嶺亜と宮近には報われてもらわないと困る。未だにれいあたんが7MENであることに違和感を感じてる勢なので、あのグループでセンターを張る姿は若干モヤるけど、いつまでも王道キラキラ可愛いアイドルを貫いてくれ…!



せっかくなので、映画少年たちについても感想を少々。

・OPの8分ワンカメショー
ここで1800円のうち1600円分はもと取った感じ。
かっこいいのに絶妙にダサい、色んな意味で”ジャニーズっぽい”ワンカメショー。
ジェスとひーくんに挟まれた大吾がちびっこすぎて目の錯覚かと思った。(失礼)
例に漏れず、JAPONICAの「愛…」「夢…」「恋…」「桜…」のテロップはあまりのダサさに一瞬パニック起こした。意味不明がすぎる。最高。
と、この映画でツッコミどころをいちいち挙げてたら5日あっても足りないのでこの先は大方端折ります。ほんとにやべぇシーン()だけ列挙します。

・HAPPY
104分の中で一番ヤバいシーン。
あのヤバさは到底言葉では表せないので、どうヤバいのかをここで述べられないのが悔しいけど、実演の時、応援上演ではないので本来映画中は声を出してはいけないもののこのシーンだけは皆様こらえきれず吹き出していたので、まぁそういうことだわな。あれはトンチキではない、コミカルだよ
どうにかまともに考えてみて、あれはムロの走馬灯だったのか…?と思ったけど、ムロ死んでなかった。(一番のサプライズ)

・何人死んだ?
観終わってまず思ったこと。
結局何人死んだ?
まずきょもさんでしょ、メインなのに死に方めちゃくちゃショボいけど。
で、れあたんは出てきて5秒ぐらいで死ぬでしょ。即死。あまりにも不憫。
次にムロでしょ。上記で述べた通り。びっくら仰天、一番死を匂わせておいて、実は死んでない。
んで問題は看守ヨコなんですけど。5年の時を経てきょもさんのノートが看守ヨコの手に渡り、(そもそもこの経緯が相当意味不明) 受け取ったノートをぱらぱら。最後のページに描かれていたきょもさんの絵を見て微笑み→死。

え、デスノートなの?

こわいこわいこわい

で、結局何人死んだ?3人?ジェスのママは生きてるの?

・宮近
宮近の胡散臭さよ(笑)
めちゃくちゃ胡散臭い詐欺師に騙されてるけど、そもそも宮近自身が相当胡散臭いのでw
あとTシャツがめちゃくちゃダサい

・ラストのショーシーン
深読みしすぎるとメンタル持たないから割愛するけど、まぁ要するにこれがおじいちゃんの描く、"ジャニーズの世界"なんだなと。
しかもしれっとプリンスホテル使われてて、ぷりんすちゃんに想いを馳せるなど。

そんなことより織山くんのタップ…!!!!
あぁ…おりちゃん……




まだまだ話したいことは沢山あるけど、力尽きたのでこれにて。


はぁ〜〜これ以上織山くんに堕ちるの怖いよ〜〜
お金も労力もこれ以上余裕ないよ〜〜どうすんだよ〜〜