なんで急にブログの更新頻度が上がったかって?????

仕事がハイパー暇だからだよ!!!!!

書くネタないときに限って暇だよね、ほんとに。なのに現場始まったら仕事も忙しくなるパターンだから絶対。

とか言ってるうちに月初を迎え、瞬く間にハイパー忙しくなった(笑)結局3月も半ばになってしまった…

2月まじ暇だったな~~ツアー前の静けさとはこういうこと???と思い返してみたけど、暇だったわりになかなか金は使ったなと(笑)
というわけで2月の浪費日記を書く。服、コスメ、その他諸々。


【衣類】
とにかくREDYAZELに貢いだ今年の冬。
ただでさえ年末に相当買ったのに、春見順子大先生がひたすらにREDYAZEL着てるせいで、年明けはさらにREDYAZEL熱が加速。
だってそりゃあ深キョンになりたいじゃん?????(なれない)
しかし、REDYAZELって基本的に巨乳には向かないと思うのですが深キョンwhy…?

というわけで、2月購入のお洋服たち。

スカート2着にワンピース4着。
チェックワンピ、緑ワンピ、トレンチスカートはかねてより狙っていたもの。
デニムワンピはマネキンが着ていて一目惚れ。ストライプのスカートは最終セールでめちゃんこ安くなっていたので購入。オレンジのワンピはメルカリにてタグ付き新品モノを発見、貯まっていた売上金で購入。
家のクローゼットに葬られていたガラクタがREDYAZELのワンピの化けたの嬉しすぎるな。これぞメルカリの醍醐味。
とはいえ買いすぎ。

もうコート脱ぎたい!このワンピたち一枚でお出かけしたい。早くあったかくなれ〜〜!!!


【コスメ・アクセサリー】
まずはロクシタン。
フラッと立ち寄って嗅いでみたチェリープリズムの香りにやられて、ハンドクリームを即買い。実際に使ってみたらサイコーに良い匂いすぎて3日後にボディミルクとオードトワレもお買い上げ(笑)


今年の春はチェリープリズムを纏うオンナになる、、、!!!
ロクシタンの桜シリーズは毎年ブロッサムとプリズムが出てて、8割方ブロッサムの方が好きなんだけど、今年はプリズムの圧勝だった。というか今まで出会ったロクシタンで一番好き。爽やか甘いちょっとフルーティー系。

続きましてヴィセのアイブロウ。

眉毛描きが無くなったので。(というか割れた)
特にこだわりもなくKATEのアイブロウパウダーを長らく使ってたけど、髪をピンク系に染めたのでヴィセのピンクブラウンにチェンジ。しかしそうこうしてるうちに髪のピンクはあっという間に抜けた…

あとピアス。
ハンドメイド系のピアスにハマってて、フラッと入ったお店で一目惚れして買ったんだけど、これめっちゃ可愛くない〜〜???
下のリングはキャッチについてるパターンなので、他のピアスとも組み合わせで使える〜!


【その他】

いやこれだから最大の浪費原因…

とはいえ今年はかなり減らした。本当に必要なものだけを購入しました。(つもり…)
ニット、Tシャツ、ペンラ、トートバッグ、タオル、ポンポン、カレンダー、ミニポーチ、ネックストラップ、ジップバック、ミュージックカード、パンフ…
本当に必要なものだけを購入しました。(念押し)
今回のグッズはカレンダーが最高。ズバ抜け圧勝。リモコン立てに丁度良いのでテレビ横に置いてる。


そして2月の浪費日記ラストを飾るのはこちら。



雄也のanan………

早売り画像をチラッと見てしまって、あまりの素晴らしさにお買い上げ。
良きものにはきちんと対価を払わねばですね。

見開けば  いと美しき  雄也尻

思わず一句詠み上げてしまうほどに傑作。

スタイルが良いのは存じ上げていたけど、元々そんなにストイックな印象は無く、すぐポニョってメンバーにイジられてるイメージだったので、めちゃくちゃ頑張ってカラダ作ったんだろうなぁ、という感心、そして高木雄也を脱がそう!と立案した有能すぎるスタッフが居るananに乾杯。


【番外編】
ついに念願のドレッサーを手に入れた

ご両親様様に、買って頂きました。

本当は社会人になるときに買ってもらう予定で色々見てたんだけど、そのときにこの子を発見し一目惚れ。しかし大幅なる予算オーバーのためその時は母上のOKが出ず…
でもこの子を見てしまってから他のものが一切目に入らなくなってしまい、気付けばドレッサー探しすらも忘れていて。
あれから3年。たまたま家族でお出かけしていた時に再会し、父上ありがとうございます。
嫁入り道具だからね!!!と言われ、素直に「ありがとう♡」って言ったけど、嫁に入る予定は当分ない。

ちなみにドレッサーがやってきたおかげで、年末に大掃除した部屋を綺麗な姿のまま保てています。ドレッサーのチカラ偉大なり。



そんなわけで、2月浪費はこれにて。
めちゃくちゃお金使ったと思ってたけど、何より服だったなって結論。化粧品アイブロウしか買ってないんだから。(お金が飛んだのはファンミのチケ代だろという正論は受け付けておりません)

3月は順子先生のトレンチコートとランコムの大理石リップが欲しい。エレガンスラプードルも無くなってしまったので買わねばだけど、そこに諭吉を飛ばす余力はおそらくないので、マシュマロフィニッシュパウダーで我慢する。
あとは、水炊きも食べるしもつ鍋も食べるしひつまぶしも食べる。(決定事項)


以上。