すみません、名古屋のレポ書いてないのですが…
仙台があまりに楽しかったのと、
祝!にっしーさん初勝利!
&ついに三兄弟チーム実現!
ということでザッと残しておきます。

レポというか、印象に残ってるところのみトピックスで書いてます。殴り書きご了承。



【一部】

A:西島日高浦田
B:末吉與宇野

浦「ほんとにやだ(笑)」
日「僕西島くんと同じチームになるまでずっと勝ってたんですけど、西島くんと同じチームになった途端負けました(笑)もう負ける目してるもんね」
( 'Θ' )「うん……」
にっしーさんちょっとは抵抗しなさいよww
完全に自信喪失しているにっしー、申し訳ないけどすこぶる可愛い…ごめんけど…
日「でも今日が西島の初勝利になるかもしれないしな!!!」
にっしーがあまりに素直に受け入れるもんだから日高くんが慌ててフォローしてるw 可愛い…西日可愛ぇぇ……


【第1ゲーム:曲混ぜ】
末「これさぁ〜わかってんだけど曲名がわかんないんだよ」
たっち「曲名を答えるクイズですからね、曲名を書いてくださいね」
末「そんなこと言ったら俺ほとんど曲名わかんないよ?」

one more tomorrowが出てこない宇野様
きっといつかは君も〜わかってくれるはずと信じて〜君の心にとどまらせてよもうすぐ形にするから〜男の」
日「形にするから、男の」
末「男の形ってなに?うのちゃんナニ?」
( 'Θ' )「男の形、男の形、男の形」
今日もワッキャワッキャ楽しそうでなによりです(菩薩顔)


【第2ゲーム:会場文字探し】

與「ギュウタンベントウ」
宇「ギュウタンベントウ」
末「ギュウタンベントウ」
浦「ギュウタンベントウ」
日「ギュウタンベントウ」

( 'Θ' )「ギュウタントベタヨ」

( 'Θ' )「違うのあのね!牛タンシチューだと思ったの!でも"ヨ"がなかったから…(ゴニョゴニョ)」
日「ヨ?w ヨ?ww ヨはねぇよ(笑) 牛タンシチューのどこに"ヨ"があるんだよ(笑)」


【第3ゲーム:ジェスチャーゲーム】

ジェスチャーのプロ、にっしーさんはこの日も健在。
私的MVPは餅と泥棒(笑)

餅は、"餅を食べる西島さん"の図だったんだけど、なんとまた絶妙でさ(笑)まじで餅見えたよね。私の目には確実に餅が見えた。與さんがやったら絶対餅かピザかわかんないと思うの(笑)
泥棒に関しては、残り2秒!1秒!という本当に最後のギリッギリのところで生まれたのですが、あれだけ追い詰められた状態で瞬時にあのレベルの泥棒ができることに改めて感服。あっぱれすぎ。あまりに完璧すぎる泥棒さんで、末吉と與が腹抱えて大爆笑してた。眼福。



というわけで、仙台一部はAチームの勝利

7戦目にして!にっしーさん初勝利!ついに!

おめでとうございました(笑)
ちなみに、10点差での勝利だったので運命を左右したのは紛れもなくラストの泥棒ですね。ブザービート、ナイスゴールだったよ。




【二部】

A:西島日高末吉
B:浦田宇野與

三!兄!弟!!!!!!!(大号泣)

ついに!念願の!!!!やっっっと!!!!!

本当に仙台来てよかった……


【第1ゲーム:2倍速ダンス】

神ゲー再び。

2回目ということで、神ゲー度がさらに増してた。ほんとさ、2時間ずっとこれやろうぜ。
今回の選曲は
・涙のない世界
・愛してるのに愛せない
・champagne gold
・Break down
いかんせんこれもジェスチャーゲームの類いなので文面でお伝え出来ないことが悔しいのですが、これを見ると、あぁやっぱり君たち最高だよ。トリプルエー最高だよ。って気持ちになる。
ご想像通り、即興力と表現力と記憶力に長けているにっしーさんは大得意なこのゲーム、末吉はんと浦田はんもまぁまぁ得意っぽい。そして宇野様が壊滅的に苦手っぽいw可愛い。
にっしーがやってたBreak downの間奏のステップ(2倍速)が死ぬほど面白かった。好き。
末「なんかドンキーコング居たんだけどww」
あと、愛してるのに愛せないの振りをまっっったく思い出せない6人。
浦「これ振り無くない!?」
あります
宇「だめだ何も思い出せない」
おい
( 'Θ' )「ほんとにわかんない。誰か教えて。誰か踊って。(客席に向かって)」
おい


【第2ゲーム:会場文字探し】

日「ハニュウユヅルキンメダル」
宇「ニュルニュル〜(なんとか)」
( 'Θ' )「ニュルニュル〜(なんとか)」

浦「なんでいつもシンクロするのこの二人w」

與「へぇ〜。仙台なんや。知らん〜。」

相変わらず、お決まりかのごとく末っ子が全部持ってくw


【第3ゲーム:間違い探し】

相変わらず末吉はんが苦手すぎる(笑)
日高と與の顔が入れ替わってるのすら気付かないのマジ?w(可愛い)



ということで、二部はAチームの勝利!

三兄弟勝利〜〜!!!
にっしーさん二連勝〜〜!!!!

めでたいめでたい。

( 'Θ' )「こうなるとさ、今度は連勝記録!とか言われるんでしょ?プレッシャーかけられるんでしょ…」
め、めんどくせぇ〜〜〜!(褒)
ネガティブボーイいい加減にしてくださいw



というわけで、最後に現在の勝率書いときます。

日高:6勝2敗

末吉:5勝3敗

宇野:4勝4敗

浦田:4勝4敗  

與:3勝5敗

西島:2勝6敗


にっしー頑張れ!\(^o^)/


というわけで、次はSSAです。

札幌行きたかった……