一日遅れたけど相葉ちゃんにメッセージ相葉ちゃん。相葉…ちゃん…相葉……さ…ん…クシャッ「入所18年おめでたまきーん泣泣泣」相葉ちゃん、18年ですよ?笑いやー長い長い長い笑笑芸能人の中でも長い方だと思います。あの時、SMAPさんが居なかったら嵐の相葉ちゃんはいませんでした。相葉ちゃんがSMAPに憧れを抱いてなく、興味がなかったとしたら嵐の相葉ちゃんはいませんでした。あの時相葉ちゃんが履歴書を送ってなかったら嵐の相葉ちゃんはいませんでした、本当に貴方が嵐で良かった。本当に貴方と出会えてよかった。