ゆきりん1回みぃちゃん2回握手しました
ゆきりんと握手した時やばかったです
俺「鹿児島から来ました~♪」
ゆきりん「いっしょ~♪」
友人「それ嘘ですよw」
ゆきりん「えぇ~w」
ゆきりんが俺を指さして
「うそつきーw」
俺「ばれたかw」
俺「ばいばいw」
ゆきりんが手を振ってくれた
みぃちゃんと握手した時もやばかったです
俺「また来ます・・・」
みぃちゃんが上目ずかいで
「まってます・・・」
握手が終わった後俺が後ろを振り向くと
軽く手を振ってくれました
これガチです
ゆきりんとの会話はおもしろかったなw
友人との会話が成り立たないくらい
テンションあがりましたねw
みぃちゃんは・・・
みぃちゃんは・・・
みぃちゃんヾ(●´Д`●)ノ゙好きだぉ♪
みぃちゃんヾ(●´Д`●)ノ゙好きだぉ♪
上目ずかいで
待ってますとか
言われたら・・・
明日テストなんだけど・・・
・・・
テストなんてどうでもいいやーーー
(●`oωo´)ゞあい!!