ゆきりん1回みぃちゃん2回握手しました

ゆきりんと握手した時やばかったです

俺「鹿児島から来ました~♪」
ゆきりん「いっしょ~♪」
友人「それ嘘ですよw」
ゆきりん「えぇ~w」
ゆきりんが俺を指さして
「うそつきーw」
俺「ばれたかw」
俺「ばいばいw」
ゆきりんが手を振ってくれた

みぃちゃんと握手した時もやばかったです

俺「また来ます・・・」
みぃちゃんが上目ずかいで
「まってます・・・」
握手が終わった後俺が後ろを振り向くと
軽く手を振ってくれました


これガチです


ゆきりんとの会話はおもしろかったなw

友人との会話が成り立たないくらい

テンションあがりましたねw


みぃちゃんは・・・




みぃちゃんは・・・



みぃちゃんヾ(●´Д`●)ノ゙好きだぉ

みぃちゃんヾ(●´Д`●)ノ゙好きだぉ♪



上目ずかいで

待ってますとか

言われたら・・・

明日テストなんだけど・・・


・・・



テストなんてどうでもいいやーーー


(●`oωo´)ゞあい!!