みぃちゃんセンターキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
まじで完璧ぐーのねはおれの始まりの曲でもあるからねw
それをみぃちゃんセンターでやるってのは
これやばいよ
おれマジで泣くよマジでこれ好きだ
タネに関しては
これ・・・
たかみな→まゆゆ
こじはる→わさみん
みぃちゃん→らぶたん・・・
俺怒るよ・・・
え・・・
完璧ぐーのねでテンションあがったのに・・・
まゆゆ来た時ちょいとテンションあがったよ・・・
でもね
この曲は・・・
みぃちゃんだからいいんだあああああ
で
何気にわさみん歌うまい
まゆゆいいけど
声高いよ・・・
高みなが低いだけかもしれんけども・・・
俺は・・・
俺は認めんぞおお
歌うまいかもしれんけど
しれんけどよ・・・
声が歌にあってませんw
みぃちゃんかっこいいよ
けどね・・・
男装してるのになんで
かわいいの?
その目が・・・
その目が悪いんだああああ
やっぱ
オリジナルが落ち着くねw
ペルソナ好きだああw
まあ
ペルソナで一番男装がなってないのはみぃちゃんだなw
だって・・・
かわいいもんw
no3bは
みぃちゃんが
マジで輝いてるなw
高みなさんリボンでかくないですか?
こんな女性が近くにいたらイイのに・・・
望むだけむりか・・・・
みぃちゃんみてると
他も女がどす黒い何かにしか見えない
それだけみぃちゃんが
輝いてるってことだけどねw
これ見るとpvのやる気のない学生思い出すw
なんかまゆゆってソロ曲多いなw
ほんとno3bは安定してるなw
三人とも歌うまいしねw
でもせりふ?のとこで焦りすぎw
まだ紹介したい曲があるんだけど
この曲でサヨナラだw