はいやっちまいました




















ねすごしたーーーーーーーーーーーーーーー




ああ



やっちまったぜ



桜からの手紙




ねすごした




ベットに入って
ゲームしてたら




寝てた・・・orz


21時くらいだったから

あとで

録画すればいいと思ってたけど


寝てたよ

起きたの2時過ぎだったし


仕方ないから

ようつべでみたよ







画質糞悪ええええええええええええええ


orz



まあ


みぃちゃんがかわいかったんで許すw






まじでこの曲いいな

いろいろと考えさせる曲だなw
これ見てたらロングのストレートってやっぱいいなって思えるw
no3bの三人は歌もうまいしダンスもうまいしw

こじはるは
ストレートだと二十歳すぎに見えないw
高みなもストレートだと男に見えないw
みぃちゃんはかわいすぎw
みぃちゃんは髪をまいてるときは
かわいいけど
ストレートにすると美人さんになるw
でも・・・



前髪あげたら

お母さんって感じになってるw
かわいいけどwww


てか
俺の理想の女性像を
人に言うと
理想たかずぎって
言われるけど
みぃちゃんがどんぴしゃなんだよなw



好きなとことか言い出したら
きりがないんで
言わないけど
これだけは言おう



みぃちゃん応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪