ほんとに
アルフィーは神だろ
AKBはアイドルとして好きだけど
アルフィーはアーティストとして好きだw
親の影響で好きになったけど
物心つく前から聞いてるから
アルフィーの曲を聴いてると
ほんとに落ち着く
周りの奴らの好きなアーティストは
日本の音楽のレベルをさげてるとしか思えないw
アイドルは日本の文化として世界にも認められてるけど
レゲエだっけ?そんなのいらない
本当にみんなアルフィーを好きになりましょう
やばいよサファイアの瞳神すぎる
本当にアルフィーの色んな曲を
若い世代の人に聞いてほしい