受験一日目終了







































明日は面接・・・


ヾ(●´Д`●)ノ゙無理ヾ(●´Д`●)ノ゙


(´・ω・`)自信なんてないよ(´・ω・`)

゚*。(b・∀・b)。*頑張るか゚*。(b・∀・b)。*

(;・д・A大丈夫かな?大丈夫だよね?(;・д・A

ヽ(´∀` ) =3 =3 =3 塾行ってくんよヽ(´∀` ) =3 =3 =3 【ROM】

Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)