一日目受験一日目終了 明日は面接・・・ ヾ(●´Д`●)ノ゙無理ヾ(●´Д`●)ノ゙ (´・ω・`)自信なんてないよ(´・ω・`) ゚*。(b・∀・b)。*頑張るか゚*。(b・∀・b)。* (;・д・A大丈夫かな?大丈夫だよね?(;・д・A ヽ(´∀` ) =3 =3 =3 塾行ってくんよヽ(´∀` ) =3 =3 =3 【ROM】 Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)