今日は学校だったけど


昨日の出来事のおかげで


学校が1時間くらいで終わった

ような感覚だ・・・


まだ夢から覚めてないような・・・


でも学校の女ども見て


顔はでけーし言葉ずかいが汚いしで

ちょっと現実に戻った気がするw


つまらない現実でも向き合わなきゃ

何にも変わんねえよ


なんかの漫画のセリフであったような

なかったようなそんなセリフだけど


あの憧れのアイドルたちは

夢の国かなんかの人たちだと

信じて

明日もつまらない現実と

向き合って頑張ります



いい夢見ろよ




おやすみ・・・・






ああ、、、、





女と呼べない女なんて消えちまえ



今日はちょっと

夜更かしだw