今日は学校だったけど
昨日の出来事のおかげで
学校が1時間くらいで終わった
ような感覚だ・・・
まだ夢から覚めてないような・・・
でも学校の女ども見て
顔はでけーし言葉ずかいが汚いしで
ちょっと現実に戻った気がするw
つまらない現実でも向き合わなきゃ
何にも変わんねえよ
なんかの漫画のセリフであったような
なかったようなそんなセリフだけど
あの憧れのアイドルたちは
夢の国かなんかの人たちだと
信じて
明日もつまらない現実と
向き合って頑張ります
いい夢見ろよ
おやすみ・・・・
ああ、、、、
女と呼べない女なんて消えちまえ
今日はちょっと
夜更かしだw