はああ


最近どんどんみぃちゃんが好きにいなる

そのきっかけもno3bのタネで初めてみぃちゃんを

みたときか・・・・


やっぱあの曲好きだなww


タネの少女じゃないですが


少年は恋をして目を閉じる=みぃちゃんのこと考えながら寝ますw


お休みww