no3bはああ 最近どんどんみぃちゃんが好きにいなる そのきっかけもno3bのタネで初めてみぃちゃんを みたときか・・・・ やっぱあの曲好きだなww タネの少女じゃないですが 少年は恋をして目を閉じる=みぃちゃんのこと考えながら寝ますw お休みww