あ、そういえば | えむしぃのいけないブログ

えむしぃのいけないブログ

書きたい事があったら書きます
たまに料理載せるかも?
ももクロの話題もたまには?
基本的にgdgdです

RTX2070買いました




もうさ、デカいのよ
GTX960の時もデカいなぁと思ってたよ?当時は
でもさ比べると

約三割増しみたいな感じ
厚みも増えたし(2.5スロットだか2.7スロットだか?いやもう3スロットで良いじゃん!)

やっぱりロゴがカッコいいよね

そういえば、グラフィックボードにステッカー類一切無かったのはちと残念
ROGのステッカーとかガラスに貼ろうと思ってたのに…

マウスの調子がイマイチだから替えたいけど、なかなか良さげなの無いんだよなぁ
高い奴は触らして貰えないし
冒険するしかないかなぁ?