今日は眠かった(-∀-)なんとまぁ今日は眠かった今まで以上に眠かったあくびしながらバイパスに乗ってちゃり漕いでバイパス降りたら白い天使さんがちゃり漕いでてまさかと思ったらお姫さまでしたーあえんかなーって思ったらまさか会うなんてやっぱり俺たちは一生結ばれているんだ←のろけまっきょうはお婆ちゃんが還暦で皆生温泉でご飯食べますーいいでしょーまっ以上ですーまた明日
初祝わぉーはつだよーよく使い方がわからんーまっその内分かるさー名前のとおりEXILE好きですーあほみたいに(≧ω≦)まっこれからも頑張りますーのろけ言いますー今日はあえるかと思ったのに朝早くから散髪なんてことすごく逢いたかったー明日あえるかなー??まっこれぐらいでじゃねー