素敵なカフェを見つけた✨

 

 

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

HEY COFFEE

 

 

なんか雰囲気がオシャレ指差し飛び出すハート

 

無機質な感じとドライフラワーに囲まれて気づき

 

素敵でした😀

 

 

料理も

 

 

 

アボカドとチーズのサンドとサラダ気づきキラキラ

 

 

美味しい🤤

 

 

コーヒー屋さんなのに

 

ハートランド🍺飛び出すハート

 

ハートランド好きなんですよ😊

コーヒーは正直な所、味が自分はわからないのすいません🙇‍♂️

 

 

でも平日の昼間なのに満席でしたよ!!

 

住宅街の中なのに💦

 

 

大人気でした♪

 

 

 

グラスやテーブルなど一つ一つにこだわりを感じましたチュールンルン

 

 

またゆっくりと行きたいと思います。

 

 

ご馳走様でした✨