美容室難民の方でシャンプー難民の方は多い気がする

 

 

 

 

 

YouTubeを見て来店される方が多いのですがみなさん口を揃えて

 

美容室難民なんですと言われるケースが多いです。

 

 

なかなか自分にあった美容師さんを探すのって難しいですよね💧

 

 

イコールして美容室難民の方で

 

シャンプー難民の方も多いんですね💦

 

会話しててすごく思います!

 

 

シャンプーってか間に合ってないもの使うと

 

ゴワゴワバサバサになる。

 

せっかく美容師で綺麗にしてるのに

 

日常でバサバサさせてたら嫌じゃ無いですか??

 

 

かといってコチラも中々

 

良いシャンプーに巡り合うと言うのも難しいですよね…

 

 

1番は担当してる美容師さんに進めてもらうのが1番あなたの髪をわかってるので良いのです!

 

まずはご自身の担当美容師さんに相談してみてください。

 

50代すぎて白髪染めもしてて市販のシャンプーではバサバサになります。

 

年齢と共に使うものも変えて行かないといけないと思います。

 

化粧品だって20歳の頃同じの使ってる人いないですよね??

 

美容師で市販のシャンプー使ってる人はいないです。

 

美容師で『自分はドラックストアの300円の使ってます』っていう人あった事ないですから

 

それが答えです

 

それでもどれ使っていいかわからない方は

 

 

美容室オーナーの自分が作った

40代以上の白髪染め世代の方に向けて作った

シャンプー&トリートメントがオススメです

 

 

 

いいシャンプーに巡り会えなかったら使ってみて下さい!

 

 

オンラインストアからも購入できますので