HIKAKINさんが作ったみそきん検証

 

 

 

みそきん濃厚味噌

みそきんメシ濃厚味噌

 

 

コレ前に販売してたんだけど

即完売で再販されたのを子供が並びに行って買えたみたい!

 

 

すぐ無くなっちゃう!

転売ヤーが買い占めてるだよきっと💦

 

 

買えないと余計に欲しくなりますよね

 

そして色んなYouTuberが

『美味い美味い』って動画あげてるのを見ると

 

どんだけうまいんだよ!びっくり

 

って気になる。

 

 

なので食べる時少し分けてもらった

 

うん。普通のカップラーメンです真顔ガーン

 

むしろカップヌードルとかの方がうまいよきっと。

期待してた分もあると思うけど

別に〜という感じでした…凝視

 

YouTuberたちは完全に忖度して答えてたわけだ💦

確かにラーメン食べてる時みんな反応遅いんだよね。

言葉に困ったのだろう

 

 

ちなみに

こっちのみそきんメシの方は美味しかったよ指差し飛び出すハート

 

というよりも

日清のカップメシシリーズのカレーはまじウマなんですよ✨

だからこっちのシリーズの方が良いよ!

 

うんニコニコ

 

 

という事で

検証結果は

 

言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン♪

反町隆史でしたねw