しっかりしてくれよ💢

 

 

 

 

新規の方が朝一に予約が入ってたんですよね。

 

 

10分くらい遅れて到着。

 

初めてで道がわからなかったのかなと

 

まだここまでは許容範囲。

 

 

う〜ん。なんか不機嫌??ガーン

 

 

席にご案内

 

 

不機嫌では無く具合が悪い?びっくり

 

 

挨拶したら

 

声が出てなくガラガラ声…驚き

 

 

すると

 

予防『すいません扁桃腺が腫れてて声が出ないんですよ』

 

 

そうなんですね。。。

 

 

うーん。

 

だから具合が悪そうなのか??

 

この段階で無理そうだから

 

『大丈夫ですか?具合悪そうですが?』驚き

と聞くと

 

 

 

不安『いや二日酔いなので』

 

 

ん?真顔

 

ん?真顔

 

ん?真顔

 

 

さっき扁桃腺腫れてるって言わなかったっけ??滝汗

 

 

不安『二日酔いで頭が…』

 

 

えーー!!ポーン

 

 

なんだこの方は⁉️チーン

 

 

年齢60代女性

充分おとなですよね??

 

 

やばいな😨

 

 

一応カウンセリングし始めたら

 

上の空で反応が無いので

 

『大丈夫そうですか?』滝汗

 

確認すると

 

 

不安『トイレ貸してください』

 

10分経過…

 

たぶん

 

たぶんそうだと思いますオエー

 

 

出てきた段階で

 

予約時間から30分経過

 

 

次の予約の方にかぶるので

 

事情説明と

 

『体調が悪そうなので元気な時に来て下さい!』凝視

とお断りしたら

 

 

知らんぷり『でも予約中々取れないじゃ無いですか?』

 

そうなんだけど魂が抜ける

 

 

だったら具合悪いのに二日酔いで

来ないでくださいよ‼️ムキー

 

と思ったけど

 

 

『そうですけどカラー中など具合悪くなってもお互い困るので今日は帰りましょう!』と

 

 

帰って貰いました。。。

 

 

60代で扁桃腺腫れてるのに

酒を飲みに行って二日酔いで

次の日朝9時からの美容室の予約って

 

 

しっかりしてくれよ💢

 

大人なんだから人様に迷惑掛けないでくれよ。

 

 

 

 

という本当にあった怖い話

 

 

勘弁して下さい🙇‍♂️