動物園 リフレ 38ラーメン | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

動物園へ🐘

キリ子(笑)

シロクマ🐻‍❄️

アムール虎🐯

玉遊び中~

足が悪い何たっけ?お名前…  タイガ?アレ?アレ?

さっき迄寝てたライオンが雄叫びあげて起床~
私 ライオンって呼ばれてます
ライオンに似てるから(笑)

揚げたこ焼き🐙食べる🍴

アルパカ🦙  長男に似てるから(笑)

リフレソフトクリーム🍦

38ラーメン 旨激辛レベル2

餃子

実家の庭に来て喰い散らかす鹿

こいつよ💢

足に虎の子ロープくるまってるけど
去年もいて 喰い繋いでるみたい

靴下のこっこかなぁ??
ゴミのビニールが風に舞う度 追いかけてじゃれてた(笑)


満充電🔋