旅④ | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

旅 2泊目はニセコ~

はるばる豊富温泉からニセコまで走る~時間的にもキツい…
ちょっと 隣でご機嫌斜めになってましたが...
夕飯後飲む(笑)

バケツみたいな氷もらった(笑)

露天風呂で日本酒🍶らっぱ飲み(笑)

こんこんとずっとずっとずっと温泉流れています
しかも各部屋に…

朝です
朝の羊蹄山


朝からお風呂~
酒から水にチェンジ~

朝ごはん

美味しかった~

飲みもの コーヒーも美味しいね🎵

ご飯食べてる隣はスキー場のゴンドラ~

3件目の酒蔵~ 
ニ世古~

酒蔵面白いです~😊

京極の道駅

お馴染みの京極の水❗

久しぶりに来ました…

山中牧場ソフトクリーム🍦

まだ続く~