旅③ | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

旅③

ご飯🍚
ドライバーチェンジ(笑)早いから

私の海鮮丼

相方の海鮮丼

ポセイドン

ポセイドンは海を行け~🎵
ロデム変身 地を駆けろ(笑)
歌いたくなる(笑)

余市

久しぶりに来ました

家族旅行の最後が余市でした

良かったです


宿  ひらふ亭


我が家の冷凍庫しょって(笑)
ビール🍺酎ハイ 焼酎 冷やすための水氷に麦茶氷(笑)

ワオワオ~  露天風呂付き~

羊蹄山


昔  羊蹄山一周したっけ
楽しかった

羊蹄山

美しい山
別名 蝦夷富士

夕飯はバイキング


姫竹美味しかった~
甘エビも~


佳きです