今日の手抜き弁当~  昨日… | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

今日の手抜き弁当~

ザンギ弁当~  ザンギも自作ですょ(笑)


昨日…
いわまつラーメン🍜🍥

チューリップ🌷咲いたよ

毎年綺麗なコーチャンフォーの黒船ツツジ‼️

コーチャンフォー入り口
藤の花~

ウンウン

なるほど💡

たんちょう市場

ソフトクリーム🍦ほうれん草トッピング~

むせないで下さいって(笑)

大人のぬり絵~
パパ喜んでくれるかな??


骨折は良くなってるらしい…
相変わらず プレートはデカイ(笑)
取るのは半年後とか…
大工事だなぁ

 頑張ろっと