ゴールデンウィーク③ | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

ゴールデンウィーク③

朝ごはん🌄🍴
少しずつ取り分け‼️

パン🍞もね🎵

生田原~チャチャワールド
長男がここ 大好き🍀😌🍀で行ったら帰らないって言って…
大好きだったからくりオルゴールは壊れてしまってました
聞きたかったな~
古い機材なんで直せないと書いてありました


久しぶりのミッキーマウス~
シリアルナンバー入りで世界に100体しかいません~

留辺蘂 山の水族館🐬

実ははじめましてです~

迫力ある~

留辺蘂でランチ☀️🍴
飲みだす…
ハイハイ  運転しますょ

オホーツクラーメン

オホーツク焼きそば頼んでる方もいっぱいでした~

帰りは津別町温泉♨️ランプの宿❗
山の山にあります~
良い~

714km走破~
来月はもっと走りますよ🎵

帰宅して安着祝い🎯
鬼滅の刃見ながらマッタリ~

あれ? お庭に桜🌸?
去年まで咲いてなかったよね?
あれ??


なにはともあれ無事に安着~
善き旅でした~