鬼滅の刃 新人さん | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

鬼滅の刃~

映画見に行こうっと🎵


楽しみ~😊

ゴールデンカムイも見たいな‼️



新人さん
新人さんに仕事教えてるのが聞こえて…洗い場で 『赤い方がお湯で青い方が水』って真顔で教えてた…zzz
全国的にそれ普通の当たり前過ぎて笑いそうになった
そういえば 昔 私 砂糖って書いてる入れ物に塩入れて塩って書いてる入れ物に砂糖入れてた(笑)(爆)
たまたま洗ったタイミングでしばらくそれで使っていた  長男によく
料理は砂糖と塩を間違わない限り何でも🆗‼️言われた…  入れ物違っていても間違ったことはない(笑)

これから宴かなぁ🎵