大量調理 温泉 青山亭 | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

大量調理(笑)

炒飯とシチュー
炒飯は米がモチモチ過ぎてだんご(笑)
炒飯 失敗する女って(笑)
シチュー
鶴居温泉~
お蕎麦
天南
美味しかったね~😊
携帯ケース買いました‼️
ケースは干支のウサギさん
夕日見に行く
小さいジュエリーアイス💎
キラキラ✨💍✨
綺麗?
こんなん~
生手で持つ
しゃっこい

実はこの場所入るところに私が出ようとしたら 入ってきた車がスタック…
四駆じゃない乗用車で重さで埋まって
スコップ出して掘り起こしてる…(車には二人 運転手男性 助手席女性)
ボスに 手伝おうか?って 言って 二人で加勢(笑) どうにか出す
さんざん かっちゃいた後だから 今度は私が埋まるかも?だけど 隣で 一気に行け~との指示(笑) 腹擦ったけど…埋まらずにセーフ(笑)
で そこでだ‼️  私がボスに言ったのは
車スタックしたら 運転手チェンジするよね??  女性が運転手となり男性押した方が効率良いじゃん~ それにはボスも同意で 今頃 喧嘩になってるかもなぁって(笑)   で 思い出したのが  昔々 ベンツでスタックしてたガタイの良い兄ちゃん(笑)←知らない奴ね 女二人←内一人私  に車押させて 私言ったもね
私 運転するから兄さん押しな‼️  ブルみたいなガタイしてマズは押して   運転変わるべって 言っちゃった(笑)
今日のあの 車の人達 大丈夫かなぁ?(笑)
今日も終わる~

佳きでした~😆