今日の手抜き弁当~ 鬼滅の刃 | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼





昨日を持ちまして 鬼滅の刃無限列車の映画の上映 終わりました…
ロングランでした…
そして そのエンディング 見届け様と…観てきました
2回目見てから アニメとコミックずっと見続けていました←コミックは映画1回目前から見た
本当に毎日毎夜 見続けていました←夕べも~
そして 昨日 上映最終日…映画館🎥

恐らく 今ここに居るのは 色々な角度から 鬼滅の刃のファンなんだろう
煉獄さんファン 炭治郎ファン 無限列車ファン…悲喜こもごも


…あちこちから鼻水啜る音が…

やっぱり良かった~💕
伝えたいことがビシバシ伝わりました
煉獄杏寿郞さん~💕
ありがとう❤️




現実~
今日の手抜き弁当~

期限切れのカプラー
大丈夫(笑)
長男には炒飯~

夕べは興奮覚めず(笑)
眠りが浅かった…


頑張ろっ