えきすとら | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

えきすとら

エビピラフ
見た目よりボリュームあります
フルーツパフェ~
裏面(笑)
良い感じ~
優しい価格~
ご馳走様でした~
厳島神社参拝

結構 参拝に人 来てました
心落ち着け…落ち着かせる…ドキドキ…

私 昨日の献血時 脈早いって三回計られました… 去年の検診では頻脈…
心臓かぁ…?



長男から かな~りの時間差で 今更これ突っ込まれる…
長男)あれは何?
私)何に見えた?
長男)鱗の様な…←魚の認識なし←やむ無し     
  ←仕方ない←見た目だけの認識
私)あんた‼️この時期なら解るっしょ🎏
長男)あ💡鯉のぼり🎏? あんま 見ない
  からさ💡←中々見ないかぁ…
私)中身は梅紫蘇だからのり巻きね~
長男)おにぎり🍙じゃないんだ💡
 
(笑)凄いね~ハハハハハ←笑うしかないっスハハハハハ  
ピザ🍕にも突っ込まれた(笑)
面倒だから割愛(笑)

明日で休み終わります
温泉位行きたかったなぁ…

明日大事にしよう~